香港をご活用して、資産形成&運用しましょう。

世界金融中心としている香港では 世界の優れた金融商品が豊富に揃えております。運用利益には ほとんど税金かかりません。取引手数料も低いです。日本国内に居ながらでも 香港を活用して自分の資産を形成し、運用することができます。

日本人に相応しい資産運用商品としては 弊社の金融専門家により海外オフショア年金、貯蓄商品、配当付き増額終身生命保険、長期保有できるファンド、債券、株などの情報を絞って、皆様へ提供いたします。

香港・海外オフショア年金

日本は少子、高齢化が進んでおります。現在ご加入されている厚生年金、国民年金は将来もらえるかの問題が深刻化となってます。

日本の年金仕組みと違い、海外の年金仕組みはリスクの低い積立運用型です。長期積立、運用で、複利の効果を活用し、契約満期までの途中引き出し可能、100歳までの保険付きなどのさまざまなメリットがございます。

 

豊かな生活を続く10年計画 

今からお金を増やす3つの知恵 

   収入の1割を貯蓄する(万が一の生活費確保のため) 

   収入の2割を資産運用でお金を増やす。 

③   目標に向かって自分の能力を高める。資産運用知識を身に

  つける。

 

 

*あなたは 貯蓄と資産運用のバランスを取れてますか?一度自分の将来企画を見直しましょう!

 

 

 

香港・海外オフショア保険

海外オフショア保険は 日本国内の保険仕組みと大きな違いがございます。まずは 海外オフショア保険一つの特徴は保険掛け金が少ない、死亡保障金が大きいです。年間顧客へ運用利益の配当もあります。保険加入後約7,8年目以降途中解約金が保険掛け金額以上増額となり、途中解約でも利益を得ることができます。死亡保障金額も加入日より年間配当金を上乗せて毎年増額してます。100歳までの保障です。

死亡保障金USD100万以上の保険プランにご加入のお客様には海外銀行で低い金利により高額融資を受け、保険にご加入することができます。

 

*海外高額融資保険プラン例

55歳 女性  健康、煙草吸わない場合

保険掛け金額:USD330,000(約日本円3000万円) 

死亡保障金額:USD1000,000(約日本円1億円)

年間配当利率:5.5%(変動型)

100歳まで死亡または解約受取金額:USD2500,000(日本円2億5千万円)

 

*一般向けの保険プランは 保険掛け金500万円ほどよりご加入できます。

 

 

 

香港・海外証券会社の株運用口座

香港の証券会社で 株運用口座開設することができます。香港の株市場では 手数料が低く、利益に対するほとんど税金かからなく、日本の株も含めて、世界の株を購入することができます。

短期売買する株より リスク低い長期保有する株も たくさんございますので、リスク管理できるように株運用して、安定する利益を得ることができます。

 

香港をご活用して、資産形成、運用についてご相談は お気軽にお問合せください。